栄知村さん

今日は豊川市国府町にある
栄知村さんへ行ってきました。

緑が多くてゆったりとして
くつろげるお店ですよ。
tennnai.jpgajisonn.jpg

私の母校(中学校)のすぐ近くにあって
ここのママさんは
私が22、3才の頃に
保育士をやっていた頃の大先輩なのです。

今日は昔お世話になった
先生方も来て下さいました。

そしてさっき若い頃に
先生方と過ごした時間を
思い出していました。
思い出したのは
お化け屋敷と『3枚のお札』の映画でした。

あれからずいぶんと年数が経ったけど
こんな形で再会する事もあるんだな。。。。
先輩方はあの頃と変わらず
はつらつとされていました。

今度は別の形で
みんながHAPPYになれるように
関わって行けたら嬉しいと思っています。