柿の実

柿の実の下の方は全部収穫したけど

上の方は手が届かなくてそのままに…。

 

昨日カーマに高い脚立を見に行ったけど

1万円以上したので

そのまま帰りました。

お金持ってなくて…。

 

もう11月。

あっという間の1年でした。

 

自分はかからなかったけど

自分の周りはコロナで大変な思いをしました。

父もコロナで亡くなりました😭

 

母の介護で妹と意見が合わずに

公的な場所で介護相談が行われたり

介護にまつわる大変な事も色々とありました。

 

一緒に演奏する良い仲間が出来て

色々な所で演奏して楽しかった😌

 

10代の生徒さんが増えた。

 

グループレッスンの生徒さんと

大きなホールで発表をします。

まだこれからです。

 

後2ヶ月だけど

これから静岡県へ進出して

3回の演奏があるので

楽しみです☺️

 

静岡で地元の演奏者の方々に協力してもらって

コンサートの企画をしました。

 

色々と動いた1年でした😌