木と人カフェ

kafe2.jpg
11月1日(火)

穂高養生園に傘を忘れたので
取りに行きました。
その時に木と人カフェに寄りました。

優しく光が差し込み
穏やかな時間が流れました。

おととい養生園の里の家で
ご一緒したお仲間も
偶然に訪れていました。

その内に誰もいなくなったので
少しだけハープを弾かせてもらいました。
窓から見える木々・・・
木の造りの素敵な響きの
優しい空間で奏でることに
喜びを感じました。
youjyouenn.jpg

そして穂高神社をお参りし
おそばを食べて帰りました。

穂高神社の空には羽のような雲が・・・
hane.jpg

この投稿へのコメント

  1. KAZ said on 2011年11月3日 at 10:24 PM

    空が藍色ですね~ 標高の高い所ならではの贅沢です(^^)v
    夜になれば、無数の星に流れ星‥ 天の川がクッキリ。
    まだ、上高地ですか? 大正池から、活火山の焼岳見えますよね。
    あの頂上に登りました
    噴煙は、見えるのでしょうか? 乗鞍岳からは、見下ろす感じで白い噴煙が見えます。
    上高地‥ 行ってみたいです。 紅葉も空気が澄んでるから、遠くのも鮮やかでしょうね。

  2. MISA said on 2011年11月5日 at 9:48 AM

    >KAZさん
    今回は上高地へは行かずに
    安曇野で過ごしました。
    上高地も綺麗でしょうね・・・
    今年の紅葉は今ひとつだったようで
    あまり赤くならずに葉が枯れてしまう木も
    多いそうです。
    それでもこちら(愛知)では
    まだ紅葉していないので
    私は十分楽しむ事が出来ました。