日々のこと

今日はご注文のあった
押し花ミニフレームを作っていました。
午前中から取りかかり
ふと気がつくとお昼ごはんも食べずに
3時頃になっていました。

気になっていた事が
一つ一つ片付いて行くのが嬉しい。

まだ行かなくてはと
思っている場所が何ヶ所かあります。
CDを置かせて頂いたままになっている
お店とか・・・。

9月に入り
生活に少しゆとりが出来てきました。

自分の『好き』を見つめています。

~しなければならないの義務ではなく

何がしたいのかを

大切に生きていきたいと思っています。

今は写真に関心があり
昨夜も野の花の写真の撮り方の本を
ずっと読んでいました。

自分の『好き』を見つめていった先に
きっと音楽と交わる場所があると思っています。

今は焦らず
ハートからの声を大切にして
日々を過ごしていこうと思っています。。

今年の冬は
雪または霜を取り入れた写真を
撮りたいと思っています。