旅の計画

旅の計画を立てています。

ハープを持っての公共交通機関を使っての移動は

雪に慣れてないから厳しいと思われ

塩狩だけにしようかと思っています。

 

演奏終了後の行動を決めていましたが

盛り沢山に考えてしまっています。

若い頃とは違い

体力面を考えないといけないのに

スノーシューツアーや写真ツアーを

昼も夜も入れたくなって

果たしてそんなに体力が持つかな?と

思っています。

 

美瑛の青い池のライトアップは

2月一杯だそうで

28日は演奏の日なので

27日にツアーで行くことにしました。

雪道の運転は慣れていないので

今回はツアーなどに頼る形になります。

 

ネイチャーガイドさんが連れて行ってくれる

夜の森のツアーもあるようで

かなり寒いだろうなと思いつつ

静まり返った夜の森を歩いてみたい

動物たちに逢えるかな?などと

期待をしてしまい

そうなると昼も夜も写真ツアーが入れたくなってしまいます。

 

今回は冬景色を撮るのが

演奏以外のもう一つの目的です。