新緑とハート

ha-to.jpg
見て見て!!
おひさまのところに
ハートが写ったよ(*^。^*)

この投稿へのコメント

  1. KAZ said on 2011年5月11日 at 10:33 AM

    お久しぶりです 携帯からなので ここに
    Luna ファンで ブルームーンX’masコンサート 1.2 で お会いした KAZ です
    実は 私達 インド音楽の[ジミー宮下](岐阜県洞戸在住)さんのライブにも よく出掛けます。
    そこで数年前から ジミーさんと共演しておられる
    バリ舞踊の Y.umi さん(縄文うさぎさん)と mixiでメールをしてる内 アイリッシュハープで
    MISA さんと繋がりました
    人と人の繋がり‥ 小さな輪が 大きな輪の一部になってる
    と感じました
    いつも 応援しております 岐阜の田舎でのライブ♪ 実現するといいなぁ

  2. MISA said on 2011年5月12日 at 8:55 AM

    KAZさんこんにちは。
    Lunaさんのライブの時
    私にまでお気遣いをありがとうございます。
    Yumiさんは素敵な方ですよね。
    縄文うさぎさんのイベントへは
    何度か足を運びました。
    人と人は繋がってますね・・・
    小さな輪が大きな輪の輪の一部になっていると
    私も思います。
    岐阜の田舎でのライブ、素敵ですね♪
    また何かありましたら
    声をかけて下さいね。