撮影ツアー

長野県まで来たものの

昨日は体調を崩して撮影出来なかった。

 

今日は朝から撮影出来そうです。

 

自分らしい活動を

どこまで妥協していくのか迷う。

 

趣味なら好きな場所で

好きな音楽を弾いていればいいけれど…。

 

仕事としてどこまで妥協していくのかを

迷う。

 

オリジナル、アイリッシュの他に

数曲は知られた曲を入れていくのを

カラーが合えば良しとしていいかどうか…。

 

カフェコンサートで一般の方も

いらっしゃる場合に迷うのです。

 

カラーだけは統一していかないと

自分がブレてしまうから

ハープの何でも屋さんは止めると

決めたので見極める事が必要。

 

今の所、

自分のカラーを全く出せないような

場所でのご依頼は受け付けてないです。

知ってる曲中心のコンサートなら

私よりも他に適した方がいらっしゃると

思いますので…。