愛は人を裁かず

今日はりぶら祭りの練習を
教会の場所をお借りして
させて頂きました。
今日教会の先生に教えて頂いた言葉は

「愛は人を裁かず」

です。

毎日色々な事があり
どんどん過ぎて行っています。

昨日よりも今日の私が
人として成長出来ていますように。。。

この間(6日)のYYハウスの写真を
頂きました。
会長さん、ありがとうございました。YYハウス.jpg

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2010年11月11日 at 1:16 AM

    『愛は人を裁かず』
    うん。そうかもしれないなぁヾ( ̄0 ̄;)
    考え深い言葉です。
    演奏は写真のようにやってるんですね(^・^)
    クリスマスイベントもあるみたいで忙しいそうですね。
    介護があるため、いつ行けるかわかりませんが、都合があえば見に行ってみたいです♪d(⌒〇⌒)b♪頑張って下さいね☆ミ

  2. MISA said on 2010年11月11日 at 3:29 PM

    >ふみぃさん
    ありがとうございます。
    12月のスケジュールも
    次々と増えて行っています。
    また載せて行きますので
    ご都合が合えば
    お越しくださいね。