忙しかった。

朝一で蒲郡の母の通う皮膚科で

薬をもらい、ディサービスに届けた。

朝ご飯は抜き。

 

先日中古住宅で草取りをして

ゴミ袋に3袋ゴミがあったので

それも捨てた。

我家から大雨の日に

水が流れてくると苦情のあった

自宅の前の家の人が

『市役所の人が来たけど

今年度中にはやってもらえないそうだ。』

と言いに来た。(側溝の話です。)

結局は私に工事をして欲しいみたいです。

 

午後からカフェ『世輪』さんのイベントを

覗きに行きました。

ようやくお昼ご飯。

朝から何も口にしてなかったから

焼きチーズカレーの美味しさは格別‼️

9月のイベント出店を申し込んできました。

豊川で生徒さん増やすぞ〜‼️

 

その後イルカビレッジさんへ行った。

先日のワークショップの時に

私の靴を誰かが履いていってしまい、

今日戻ってきました。

昔はそういう事あったよねー。

何だか懐かしい気持ちがしました。

イルカビレッジさんは大きな古民家で

土間も広いのです。

 

夏のミニライブが素敵な場所や

素敵なイベントでやれそうです。

 

楽しみ、楽しみ💕

 

詳細はもう少し待っていて下さいね😌

 

その後中古住宅のお庭に

花を植えた。

沢山生えてくるアサガオを

プランターに移し替えた。

 

今日の1日でした。