心地良い感じ・・・

心地良いと感じる気持ちを
大切にしようと思う。

人でも
場所でも
居心地が良いと感じる事があったなら・・・

今日始めて訪れたカフェさん。

居心地が良すぎて眠くなっちゃいました。

なんだろうね・・・。

場所には波動がある。

波動によって同じ派動の人が集まってくる。

人も波動を出してる。

心地いいがそのサイン。

自分の波動は変化して行くから

波動が変わると自分の居心地の良い場所も

違ってきてしまうな・・・。

いつまでも変わらずにお付き合いの出来る人や

ずっと通える場所も中にはあるけれど

それは仕方がないのかもな・・・。

最近はだんだんと

自然体になってきたように思います。