引越し

昨日から新居が使えるようになりました。

引越しと言ってもカーテンと

鍋とフライパンと小物を運んだぐらいです。

 

まだ寝泊まりは出来ません。

 

4階でエレベーターがないので

荷物を運び入れるのもなかなか大変。

行く度に少しずつ運び入れる事にしました。

 

明日はケアマネさんとこれから先の

介護プランについての打ち合わせです。

 

ディサービスが始まったら

朝8時半には豊川の実家にいないといけません。

前日午後7時に学童保育の仕事が終わったら

ちこを連れて豊川へ移動。

そして泊まります。

ちこも私と一緒に行ったり来たりになって

ちょっとかわいそうなのかも。

 

2地域居住が上手くいくのかどうかは

分からないけど

とりあえずはスタートします。

 

いずれは豊川泊が多くなっていくのかも

しれません。