安藤誠の世界

今夜は安藤さんのイベントに行っていました。
安藤誠さんは北海道釧路のヒッコリーウィンドという
宿のオーナーでもあり
アラスカ・北海道のツアーガイドでもあり
プロの写真家でもあり
いくつもの顔を持ってみえる多才な方です。

一昨年安藤さんの写真を初めて見てから
『安藤誠の世界』に
すっかり魅了されてしまいました。

安藤さんの写真は
安藤さんの感性なしには撮れないもので
動物たちの表情がとても生き生きとしています。
オーロラの写真もすごく良くて
アラスカに行ってみたくなります。
右は安藤さんの写真です。安藤さん2.jpg

安藤さんはギターも演奏されるのですが
セッションはしたことがない私と
一緒に合わせて下さいます。
イベントの最初は音楽からスタートします。

去年はスケールが分からなくて
お客様の前で音が出せなくて・・・
そしたらスケールなんて多少違ってても良かった。
音さえくれれば俺はどんな風にも返せた。
と後で言われました。
一緒に合わせると相手の事が分かるって
安藤さんは言います。
今年は何も言われなかったけど
去年に比べてどうだったのだろう・・・。
本番前に少し打ち合せた通りには
会場も暗すぎて出来なかったけど・・・。
それは言い訳になるのかな・・・。

来年こそ、セッションでバシッと決めたいな!

安藤さんは現在ツアー中です。
あなたの街にも訪れるかも・・・!!
詳しくは『安藤誠の世界』で検索してみて下さいね。
(写真は安藤誠さんのHPより使わせて頂きました。)
安藤さん.jpg