宇津江48滝

IMG_7607_1.jpg 先週末は高山の近くにある
宇津江48滝に行きました。

大小沢山の滝があって
癒されました。

紅葉も始まりかけていました。
IMG_7614_1.jpg

IMG_7610_1.jpg不思議な形の
木の幹が気になりました。

滝の近くに
芸能の神様が祀られていたので
お参りをしました。

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2010年10月31日 at 3:21 AM

    はじめまして(///▽///)ゞ
    いきなりの書き込み失礼します。
    以前、旦那さんのLIVEを拝見させて頂き、奥様のハープのお話を聞かせていただいたので、見にきました♪d(⌒〇⌒)b♪
    色々な場所で活動されるんですね。
    素敵です。頑張ってくださいね。
    高山は、もう紅葉が始まってるんですね。
    11月末に、行く予定なんですが紅葉…終わってないといいな( ̄¬ ̄)
    いきなりの書き込み、失礼しました(⌒〇⌒♪)

  2. MISA said on 2010年11月2日 at 8:02 PM

    ふみぃさん、こんばんは。
    コメントをありがとうございました。
    高山はこちらよりも紅葉が早いので
    11月末だともしかしたら
    遅いかもしれませんね。
    今年は全体的に紅葉が遅めなので
    場所によっては12月上旬位まで
    楽しめるそうです。
    ネットで紅葉情報を見られたら
    もっとよく様子が分かると思いますよ。
    ちなみに今は治部坂高原の
    紅葉が見頃です。