合わせて頂く。

明日はギターの方に合わせて頂くので

今から練習します。

ずっと弾いてなかった曲目だけど

上手くいくのかな…?

ビートルズのLet it beとかやっちゃう。

 

最近は新しい事に色々チャレンジ。

色々な新しい方に合わせて頂いて

勉強中。

 

音楽をしたいから

音楽を学びたいです。

 

昨晩『ボヘミアン・ラプソディー』を

今さらながら観ました。

クィーンの曲、やっぱりほとんど知っているのは

10代の頃にコンサートに行った事があるから…?

ロックのバラードとかハープで弾いてみたい。

最後の10年、何やったっていい。

音楽を楽しむのだ‼️

 

エレキハープとかライブハウスで弾いてみたい。

(持ってないけど。)

ヒーリングではない私も表現したい。

破天荒な自分も出していく。