出逢い

大沼のペンションには
たまたまプロミュージシャンの方が
泊まっていた。
職業ミュージシャンと聞いた時、
初めは冗談かと思った。
チェロの方だけではなくて
3人で演奏会だった。。。
素敵な歌声でした。

ニセコの宿には夜
フィドラーさんがやってきた。
私が泊まるので
オーナーさんが声をかけて下さってたようだ。
この日も演奏会だった。
次の日に彼女のお母さんがやってみえるカフェへ行くと
私の好きな妖精さんや天使グッズが一杯だった。
私のCDを気に入って下さり
3枚も買って下さった。

富良野では話し込んだ。
深い話までした。
遠くやってきた北海道で
表面的な話だけでなく
心の中の事まで話し合える仲間に
出逢えるとは思ってなかった。

『出逢い』はミラクルだった。

自分の出している波動で
人は引きあってゆく。

出逢うべき時に
一番ベストなタイミングで
人や物と出会い
人生が変わるようなことまで起きる。

私だって
ハープに出会うまではハープ奏者になるとは
思ってなかったよ。

『出逢い』はいつもミラクルだ。
奇跡のようで
本当は仕組まれていて
出逢うべくして出逢っていると信じている。

自宅に飾っている絵を描かれた
画家の府川誠さんにもお会いできました。