出張レッスン

今日は小さなお子様のいらっしゃるお母様が

初レッスンを受けられました。

 

お子様がお母様の近くに来て

ハープの弦に触れてきたり、

たまたま遊びに来ていた親戚のお子様は

ベイビーハープを一緒に弾いてくれました。

 

私とお子様は歌を歌い、

お母様がハープ、

親戚のお子様がベイビーハープ、

『メリーさんの羊』をみんなで一緒に

合奏して楽しみました。

 

お子様向けのレッスンや

親子で参加出来るレッスンは

まだやった事がありませんでしたが、

こんな感じのレッスンもいいなぁって

思いました。

小さなお子様がいらっしゃると

なかなかレッスンに通うのは

難しいと思いますので、

お子様もご一緒に参加出来る形のレッスンも

企画していきたいと思いました。