写真活動

写真の世界が難しく

学びたい事がまだまだ多くて

音楽との両立に悩む。

 

ここ2年くらいは

写真の事に時間を割いて来ました。

 

音楽と写真、

どちらかを優先的に考えていかないと

かけられる予算も時間も限られている。

 

こんなに真剣に写真に向き合う事になるとは

思っていなかった。

始めた時はもう少し気軽な気持ちでした。

 

被写体が自然なので

カメラを向けている時間は

自然と向き合っている。

 

 

その時間が好きなのだと思う。

 

 

朝霧が出始めて

次々と形を変え出すと

そこから動けなくなり

シャッターを押し続ける。

 

 

何の為に…?

その瞬間をカメラに収める為に…。

ただそれだけ。

 

 

自然は変化していて

その瞬間の風景はその時にしかないから。

 

 

瞬間をカメラに収める事は

その瞬間の自然を味わい尽くす事に繋がる。

感じないと撮れない。