体調管理

この週末は実家に泊まり

母と公園で散歩をする予定でいました。

運動がMCIに良いと友達が教えてくれた

動画で知ったからです。

 

でも一昨日の夜から体調が悪かったので

予定をキャンセルして

自宅で休養していました。

 

仕事がお休みの日は母の介護で

ずっと休みなしの生活でした。

 

今は微熱でも出勤出来ないし

風邪をこじらせる訳にはいきません。

 

早めに休息したおかげで

今日は喉の痛みもなくなりました。

 

忙しい時ほど

体調管理が大切だと思いました。

 

そして意識をして免疫を上げていくこと。

 

時には友達と会ってお茶するとか

自然の中へ写真を撮りに行くとか

上手に気分転換をしていこうと思いました。