休んでいます。

昨日で今年のすべての演奏を終えたので
今日はどっと疲れが出て
1日休んでいました。
毎年ご依頼が増えてきています。

演奏のお仕事は
やりがいと楽しさもある反面
気力と体力のいる仕事だと感じています。

運転は苦手なのですが
そうも言ってられず
名古屋や四日市、浜松、岐阜ぐらいまでは
ご依頼があれば何とか運転して
現場まで行っています。
高速や4車線の道路を走るのはドキドキします。

大変に思う事もあるのですが
演奏をして喜んで頂けた時は
やっぱり嬉しい。

特に最近は
また次回も・・・と
次につながる機会も多く
やりがいを感じています。

次にやるときは
今回の反省点を活かして
もっと楽しんで頂ける様にがんばろう!って
思います。

同じ所からのご依頼だと
施設やお店の音の響き方や
お客様の年代や好みなどの
ご様子も分かるので
次回はもっと楽しんでもらえる
プログラムを作れそうな
気がしています。

よろしければまたご依頼下さいね。