今日のあれこれ

昨日から今日にかけて

ちこちゃんは初めてのお泊りでした。

一度も預けたことがなかったので

長期に預かっていただく前に

お試しでお泊りの練習をしました。

日帰りのお試しの時はオシッコが出なくて

心配しましたが、今回は大丈夫でした。

 

そして私は歯医者さんへ行って

虫歯がないか診てもらいました。

海外で歯が痛くなったら困るので・・・。

 

日にちが迫ってきて

毎日あれこれと準備しています。

 

昨日パスポートも手元に来ました。

WIFIルーターを借りると3万円もするようなので

できれば借りずに何とかならないかしら?と思っています。

 

あとはスーツケースを新調するのか

迷い中。

 

ミラーレスカメラも欲しかったけど

予算的に無理かな。。。。。

 

カメラ、どうしようかな・・・?

 

写真展のご案内を外注に出したかったけど

出発前までには間に合わないかも。

間に合わなければ手刷り。

 

今日片面だけデザインしました。

 

明日はレッスンだ。