今度は

久しぶりにゴキブリを見ました。

子供の頃以来見かけた事は

ありませんでした。

 

風呂場にも黒い虫がいて

ゴキちゃんの子供かと思って

確認したら違っていました。

この虫は昨日もいました。

外へ逃したいが、

夜なので他の虫が入るから窓を開けられず

そのままにしました。

 

もうクモには驚かなくなりましたが

ゴキブリはどうしよう?

カーマでゴキブリの嫌いな匂いのする

ハッカの置物を買ってくるつもりです。

ゴキブリ団子はちこが食べそうだから

置けない。

 

昨日トイレで見かけた時には

蚊取り線香を持ってきて焚いてみました。

今日はいなかったけど死骸も見てないから

どこかにいるのかもしれないです。

 

 

里山暮らしの試練は続く。