今年を振り返る

写真の個展3回開催(予定)

 

*活動場所*

山間にある景色の良いカフェさん

別荘のような暖炉のあるカフェさん

趣のある和の雰囲気のカフェさん

 

たんころりん

イ・マエストリ

森の中のピザ窯、家具工房さん

森の鍛冶屋さん

マルシェ

 

活動場所がだんだんと

私らしくなってきました。

 

来年もマルシェで演奏したいな…。

マルシェにもカラーがあると思います。

個性的で自分らしいこだわりのお店、

あたかかくほっこりするような

そんなマルシェで演奏出来たらいいな…。

それが自然の中だったとしたら

最高です。

 

自分の活動場所がカラーに合う所のみに

厳選されてきました。

 

来年は海外に修行に行きたいです。

北海道も行けたらいいな…。

北海道で演奏させて頂きたいお店があります。

1件は大好きな森の中にあります。

 

来年度の事をそろそろ決めないといけません。