人と出会う。

今日のイベント出演と

夜の忘年会でまた『初めまして。』の方に

沢山出会えた。

 

イベント演奏ではハープにすごく

関心を持ってくれた男の子がいて

ハープの木の部分を優しく撫でたり、

弦の部分をジャカジャカ弾きまくっていました。

こういった経験も楽しいです💓

 

夜の演奏の時も

女の子が弾きたい。と言ってきたから

触ってもらいました。

 

最近新しい人とどんどん出会っていく。

人と繋がるのが少し苦手だと

思っていた時期もありました。

 

今は共通の価値観の仲間達に

出会っていくから

話が尽きないし、

一度に沢山の方と出会うと

話せずに終わってしまう事もあって残念です。

 

自分が変わってきたのだと思います。

自分が変わってきたから

出会う人も同じ価値観の人達と

出逢えるようになり楽しくて

お付き合いも

無理がないから楽ちんです✨