一難去ってまた一難❗️

母がディサービスの職員の方との

連絡ノートを読んでしまい、

身体が震える程腹が立った。と言われ、

泣いて電話がかかってきました。

母が一人で車を運転して

薬をもらいに行ってしまった話や

認知症予防薬を持たせます。とか

書きました。

母は施設の方に認知症だとは

知られたくなかったみたい。

母の中ではディサービスは学校みたいに

思っているのかな…?

これは昨日の話。

 

そして今日は

通帳を返して欲しい。と電話があった。

 

この間3時間もかけて

ようやく見つけた通帳はまた絶対になくすから

もちろん返せないけど、

どうやって納得してもらおうか…!?

 

日々色々なプチ事件が起こります。