一つ一つ・・・

オカリナ祭りのサポートが終りました。
あまり合わせる練習が出来なかった割りには
上手くいったと思いました。
初めての場所は緊張しました。

一つが終わると
次の演奏の事を考える事にしています。
一つ一つこなして行くしかありません。
昨夜は「浜辺の歌」のコード譜を書いたり
メトロノームに合わせたり
今日に向けての最善は尽くしました。

オカリナ祭りから帰って
夜は12月23日の
コンサートに向けて
フルートの方と電話で打ち合わせをしました。
他の楽器と合わせる曲は
早めに取り掛かっておかないといけません。

個人でのコンサート向けの曲も
やらないといけないし
やる事は一杯です。
先日は本当は個人練習をやるつもりが
息抜きがしたくて「ぬくもりの森」へ
行ってしまいましたが
あの日休養を取ったお陰で
音楽の事で一杯一杯になっていた
気持ちが少しほぐれました。

バランス良く
息抜きをしながら
忙しい12月を
上手にこなして行きたいと思っています。