一つずつ・・・・

夢が一つ一つ
叶って行っているような
気がしています。

私の夢は大きな舞台に立つ事では
ありませんでした。

私の奏でる音が誰かの心に響くこと・・・
そしてその人が安らぎを感じて下さったり、
心の曇りが取れたり、
大げさかもしれないけど
明日への生きる力となるような
そんな事が出来たらと思っていました。

近くで聴いて頂きたいと思っていたし、
大きな舞台で
一度に沢山の方でなくても良かったの。

自然を感じる
雰囲気の良いステキなカフェで
演奏したいと思っていました。

自分が演奏したいと思った場所でのコンサートが
不思議なくらいに一つずつ叶っていく。

夢は心に想うことから始まって
口に出して
紙に書いて
行動に起こして行く事で
現実になって行くのですね・・・。

今月から音楽療法の講座を受ける事にしました。

目指している方向は
ヒーリングとしてのハープ奏者です。
別の言葉で言えば
ハープセラピストなのかもしれません。