ワンコ

ようやく明日の仕込みが終わった。

今までにやったことのない手遊びをするので

振付けを覚えたり、歌詞カードを作ったり・・・。

自分の知らない手遊びが色々と増えているなぁ。

今はネットですぐに動画で見られるから

とても便利。

 

1日家にいたけど

わんこが甘えてきて困った。

晩御飯をPM4時半頃に欲しいとぐずってきて・・・。

いつもより早めにあげたら

PM10時頃にまたご飯が欲しいと甘えてきて・・・。

ずっとグズグズ言ってうるさいので

仕事のお邪魔になるので少しだけあげてしまいました。

赤ちゃんの代わりにちこ(ワンコ)の身体で

手遊びの練習をしてみました。

明日は赤ちゃんの身体に触れる手遊びをします。

親子のスキンシップは大切です。