ローズカラー公開リハーサル

MISA1.jpgMISA2.jpgこの日はアイルランドのパブやストリートで
聴いたようなラフなイメージで
演奏してみたいと思い、
ジーンズで演奏してみました。

アイリッシュのジグはまだまだ練習が必要だけど
まだスローながらも
一応演奏出来て良かったです。
これからも来年に向けて頑張っていきます。
金ちゃんパーカッションで
感じ良く入ってくれてありがとう。

マスター、
いつも私のわがままを聞いてくれて
ありがとうございます。
いとうさん、ご出演と写真を
ありがとうございました。

今日は9月の仙台に向けて
フェリーを予約しました。
早割りの安い便は
すぐに一杯になるという事なので
9時の予約開始と共にネットで予約。
上手く行きました!

とりあえずは行きと帰りの便の予約を取り、
その間の行動はこれから決めます。
4月にボランティアに行った地域の
仮設住宅の集会所を回りたいと思っていますが
まだこれから連絡を取って決めていきます。
松島の観光もしたいです。