ラッキーM

今日は生まれて初めて
手相を見てもらいました。

そしたら両手に
Mのアルファベットが出ているので
運がいいと言われました。

初めて聞いた話なので
さっきネットで調べたら
「ラッキーM」と言うのだそうです。
色んなバランスが取れているのだそうで
本当の天才の人はどれか一つが
秀でているので現れないらしいです。
普通って事です。
でもいい意味なら嬉しいって思いました。

「ラッキーM」の手相の説明の書かれたブログを見つけました。

       ↓

http://ameblo.jp/kansya1/theme-10018307891.html

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2010年11月8日 at 9:52 PM

    手相ですかヾ(@^▽^@)ノ
    すごい良い手相でよかったですね~☆ミ
    最近は、テレビでやってるけど実際にみてもらったことはないです。
    占い、手相などは大好きo(≧∇≦)o
    でも…もし実際にみてもらって悪いこと言われたらと思うと尻込みしちゃいます( ̄∇ ̄;)汗

  2. MISA said on 2010年11月9日 at 8:40 AM

    >ふみぃさん
    そうですね。
    悪い事を言われたなら
    私も結構気にしてしまうかも
    しれないです。
    この日はいい事だけを言われたので
    自分の励みになりました。