インプット

元々音楽に関わりがあって

今はミュージシャンがメインではないけれど

別の形で

世の中に発信されている方々の

ワークショップに続けて参加する機会があった。

お二人の共通点は関わる人達の生き方に

プラスとなるような

働きかけをされているという事。

 

一時的に和んだり、楽しんだとしても

一時で終わってしまう。

もっと根本から、生活習慣だったり

自分の思い込みの癖や日々の暮らしを

変えていくような事をご提案されていました。

 

生活習慣や思い込みの癖を

すぐに変えるのは難しいけど

自分ももう何年も前から師について

学びつつ、取り組んでいる事があります。

 

それ以外に

コンサートや写真展、イベントなどに

行く事も私にとっては大切な事です。

 

楽しませて頂くと同時に

生き様も見せて頂き、

自分も頑張ろうって思います。

 

その時で終わりではなく、

自分のこれからにとってプラスなものを

いつも頂いています。

 

ありがとうございます。