ミュー自然美術館

myu-.jpg今日は治部坂高原の
ミュー自然美術館での演奏でした。
今年で3年目になります。

美術館へ行く前に
関係者の方々とおそばを食べていた時に
1通のメールが・・・。
それは私の演奏を聴きたがっていた
愛知のお友達からでした。
偶然にも同じお蕎麦屋さんにいたみたいなのですが
まさかと思い、
声をかけなかったのだそうです。
以前から演奏を聴きに行きたいので
コンサートの情報を教えてほしいと
言われていました。
今日の会場は遠いから
お知らせしていなかったのですが
偶然にも同じ所にいたなんて・・・。

すぐに電話をかけると
・・・後でご家族と一緒に
聴きにきて下さいました。

最近そんなシンクロが多いです。

安曇野でも
ギャラリーで演奏した後、
ギャラリーから出たところで
安曇野在住の友人が
車を停めて待っていてくれた事がありました。
(MISAさん今日ここで演奏なんだよな~)って
思ってギャラリーを見たら
ちょうど私が出てきたとの事でした。

心に思うことが現実化していく世の中に
これから益々
なって行くのだと思います。

心に思うこと、すごく大事です。

プラスな事、
人や世の中の為になる事を
みんなで思っていけば
それらが現実化し
ステキな世の中になって行くのだと思います。