マルシェ

今日は自宅近くの結婚式場で行われていた

マルシェに行った。

お昼過ぎに行くと入場制限があり

長い列が出来ていた。

寒い中を並ぶのは風邪をひきそうだと思ったので

いったん帰って夕方にまた行ってみると

今度はすいていた。

食べ物は売り切れているお店が多かったけど・・・。

 

結婚式場のチャペルは感動的だった。

祭壇はイギリスから取り寄せた

アンティークなものだそうです。

 

今年はチャペルでも演奏したいです。

 

自分の心がワクワクするような場所で

演奏活動を行っていきます。

 

#海の見えるカフェさん

#森の中にあるカフェさん

#音の響きの良い古民家カフェさん

#趣を感じる場所

#神聖な場所

#自然の中で開催されるマルシェ

#森の中

#木の建物

こんなところで活動していきたいです。