ペンション『森の中の小さな家』

こちらのペンションでは
私が23歳の時にアルバイトでお世話になりました。
(今の場所ではありませんが・・・。)
お客で泊まるのは今回が初めて。
アルバイトの時は家族と同じように接して下さり、
ずっと忘れられないファミリーです。
久しぶりに会っても
昔と変わらずやっぱり温かいファミリーでした。

2015 7.6~24 北海道 290.jpg2015 7.6~24 北海道 076.jpg

ペンションの裏に森があります。
森の中にはオーナーさんが作られた
散策路があり、
朝お散歩をしました。

2015 7.6~24 北海道 322.jpg2015 7.6~24 北海道 312.jpg

森は楽しい。
お花も一杯です。

2015 7.6~24 北海道 142.jpg

正面玄関の方も草花で一杯で
朝はずっと写真を撮っていました。
楽しくて飽きない!!
2015 7.6~24 北海道 060.jpg2015 7.6~24 北海道 288.jpg2015 7.6~24 北海道 065.jpg2015 7月北海道 TG3 181.jpg2015 7月北海道 TG3 261.jpg2015 7月北海道 TG3 125.jpg2015 7月北海道 TG3 051.jpg

森に囲まれたペンションで
ゆっくりとした時間を
過ごしてみたい方は是非行ってみて下さい。
お料理もとてもおいしいですよ!

ペンション森の中の小さな家は
大沼公園インターのすぐ近くにあります。

公式ブログ
http://chiisanaie.net/welcome.html