パソコンの仕事

 

パソコンはあまり得意ではない。

だから後回しになる。

今からタイトル作りをやるところ。。。

 

前回も2時までかかってしまいました。

 

ぎりぎりにやるからいけないねぇ。

 

さっき北アイルランドのテレビを観た。

前回見逃していたから

観られて良かった。

Yさん情報をありがとう(*^。^*)

 

国境(だったと思うけど?)には壁がある。

プロテスタントとカトリックの

宗派の違いで紛争が絶えなかったので

壁を作ったのだそうだ。

・・・・・知らなかった。

 

 

自分を主張する人に時々出会う。

自分もかつてはそうだったと思う。

 

 

自分の考えと人の考えは違うけど

自分とは違うんだと

認められたらいいね・・・。

 

そんな考えもあるんだ。

自分とは違うね。

それでいいじゃんって思う。

 

自分の考えを人に押し付けてはいけないって思う。

みんな違って当たり前。

 

何が正しくて何が正しくない?

一人一人考え方や価値観が違うのだから

みんな正しいでいいじゃない。

 

もちろん法に触れることはいけません。