ハープ体験

忙しかったので
事後報告になってしまうのですが
6月13日(木)にサロンごゆるりさんで
ハープ体験を行なわせて頂きました。

ヒーリングサロンでの体験会なので
レッスンというよりも
ハープに触れて、癒しの音の響きを感じてもらう・・・
そんな思いで進めて行きました。

なかなかメーカーの違うハープを
一度に聴ける機会がないと思ったので
アメリカ製と日本製の
2台のハープを持っていきました。(ごゆるりさんのHPより
写真を使わせて頂きました。写真をありがとうございます。)gotururi.jpg

その時に体験を受けて下さったYさんが
写真を撮って下さって
ご自身のブログにUPして下さっていました。

体験会の様子です。
taikennkai.jpg

別名セラピーハープと呼ばれている
イーヴンソングです。i-binsonngu.jpg

ハートマークがかわいらしいコです。ha-tp.jpg

Yさん写真とブログでのご紹介をありがとうね。