ドッグラン&ミニ演奏会

今日はワンコをドッグランに連れていきました。

もうすぐ帰るけれど

かあちゃんお花の写真撮ってばかりで

留守にしてごめんね・・・。

の気持ちで・・・。

 

そして帰ってから

ワンコの夕方のお散歩に行っている時に

初めてお話させて頂いたご近所の方々が

ハープに興味を持って下さったので

『では30分後にここで弾きます。』

と言って

ワンコをお家に置いてきて

替わりにハープを持ってきました。

急遽開催となった

野外ミニコンサート・・・。

通りがかりの散歩の方や

ジョギングの方も足を止めて

聴いて下さいました。

こういう形で野外でハープを弾くのは

とても心地よかった。

しかもここの場所は

元々荒れていたそうですが

町内の方々が自ら進んで

整備をされて綺麗にされた場所だったのです。

汗をかきながら

一生懸命にきれいにされた場所で

ハープを弾かせて頂き

整備をされた町内の方々に聴いて頂けて

最後にそういった意味のある活動が出来て

本当に良かったと思いました。