トイレットペーパー

先日カフェさんをお借りしてのレッスンの後に

生徒さんと常連さんと一緒におしゃべりをしていました。

トイレットペーパーの残りが2個になったけど

開店前から2回並んだけど買えなくて

でもようやく別のお店で

2パック購入出来た話をしていました。

そしたらお店の常連さんが

「2パックじゃ心配でしょ。分けてあげる。」

と言って下さって

自宅に帰りトイレットペーパーとティッシュを持ってきて

分けて下さいました。

どちらも開店前に並んで購入された貴重な品物だと

お聞きしました。

 

以前もティッシュの残りが後2箱なので

ティッシュをあまり使わないようにしていると

友達に言ったら

在庫があるからと

ティッシュを2パックも分けてくれました。

 

みんな優しいですね♡

 

こんな時こそ

助け合って生きていきたいと思います。