チケット完売しました。

7月30日(土)のわたなべ珈琲店での
ソロコンサートのチケットは
昨日残りが6枚だと言われていたのですが
今日電話をかけてみたら
30枚全部完売したそうです。
ありがとうございます。

すごく嬉しいです。

今日の練習にも力が入りました。

コンサートに向けて
自分の心を潤す事を
ずっとやっていました。

喜びに包まれた中で
奏でます。

今の私のやれる精一杯を
どうぞお聴き下さい。mizuumi.jpg

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2011年7月19日 at 3:55 AM

    『誕生』
    心を澄ませは自然が奏でる
    いつまでも刻みこまれる
    君だけのメロディー
    空を見上げれば光が注ぐ
    いつの日か想い出になる
    大切なメロディー
    君が残した足跡がいつか
    僕らに光を与えてくれる
    こんばんは\(*⌒0⌒)b
    ライブ良かったですねか~
    その日は、町内の夏祭りで役員だからお仕事なんです。
    しかも、私の担当する仕事発表があって書類をみたら…
    『みたらしだんご600本』
    販売予定
    になってました(x_x;)
    熱中症にならないように準備、片付けしなきゃ。
    という訳で、なかなか行けなくてすみません(/-\)
    頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)b

  2. MISA said on 2011年7月19日 at 5:29 PM

    >ふみぃさん
    ふみぃさんが私のブログに
    詩を添えてくれるようになって
    とても嬉しいです。
    きっと私の他にも
    楽しみに読んで下さっている人がいると
    思いますよ。
    私はみんなでこうやって
    分かち合うのが好きです(*^。^*)
    素敵なことは
    みんなで分かち合って
    生きて行きましょうね(^・^)
    おだんご600本を暑い中で焼くのは
    大変だと思いますが
    おいしそうです。
    皆さん喜ばれますね。。。
    水分補給をしっかり取って
    熱中症に気をつけながら
    焼いてくださいね。
    コンサート、頑張りますね!(^^)!