ソロ活動

ソロでの活動がしんどいと思うようになっていた。

人に合わせ過ぎて

自分らしさを見失っていた。

 

自分のカラーに合った場所で

好きな曲でOKなご依頼のみに

活動を絞っていったら

また曲が生まれたり、

ハープを弾く楽しさを思い出せるようになった。

弾く事がご依頼に応えてお金を稼ぐ事、

義務になってしまっていた。

何でも引き受けてしまっていたからだと思います。

 

 

今私は新たな自分を確立したいと思っている。

 

 

ハープソロはソロ活動として

行っていきたいと思っています。

自分ならではの活動のあり方を目指します。

自然とのコラボを考えています。

 

 

ソロ活動とは別に

時々はアイリッシュ等で

他の楽器の方に合わせて

もらえたらいいなぁと思っています。

 

 

音楽を楽しむ事を

忘れてはいけない。

 

 

人と合わせた方が断然楽しい。