セカンドステップ

ずっと何年も何年も
自分に向き合ってきた。
自分の精神性を高める為だったが
そろそろファーストステップを
卒業しようと思っている。

私にとってのファーストステップ・・・
それは自分自身を癒す事だった。

沢山のものを抱え込んでいた私は
かなりの時間と本や数々のセミナーや
セラピーなどにお金もかかったけど
自分で卒業を決める時期が
来ているように思う。

私の一番の目標は自分を癒す事ではない。

自分を癒せてない人が
人を癒す事は出来ないって思ったから
まずは自分を癒す事が必要だった。

もう多分私は大丈夫なので
セカンドステップにそろそろ入るよ。

少しずつやり始めているけど
もっと本格的にかな・・・。
2014.10.6 081.jpg