クリスマスパーティー

昨夜はヒーリングサロンの
クリスマスパーティー(かな?)での
演奏でした。

私の演奏を心の奥の深い部分で
感じながら聴いてくださる方が
何人もいらっしゃって
とても嬉しく思いました。

感受性が強いから
傷つきやすいと感じた事も
若い頃には多くて
そんな自分が嫌だった事も
過去にはありました。
感じない鈍感な自分になりたいと
願っていた事もありました。

でも今は
自分のこの感受性を
大切にしたいと思っています。

昨日はお仲間から
ステキなアドバイスを
沢山頂きました。

傷ついた森で
森の木々の為に音楽をささげると
木が喜ぶよと言われました。

ハープは自然と共鳴する楽器なんだなと
改めて思いました。
家のワンコたちも
ハープの音が大好きなので
弾いていると寄って来ます。

そして光とのコラボはどう?って
言われた。
やってみたい!!
私はサンキャッチャーの虹色の光が大好きで
窓辺に4個もぶら下げているから。

またこれからは
演奏の前にハープちゃんに話しかけてみようと
思いました。

写真は今日飲んだカフェ・ラテsuno-mann.jpg