ガーデニング

ガーデニング第一段終了。

旦那さんの会社の小さなプランター3つ。

 

花は昨日の内に用意してあったので

持って行って並べてみる。

どの花がいい?と本人にも選んでもらう。

どのプランターにも白い花を入れて欲しい。

とリクエストが入ったので

希望通りに植え替えしました。

 

残った花は実家へ持っていく。

実家には鉢が沢山余っているし、

お庭にも植えるスペースがある。

 

会社のプランターで元気がなく、

新しい花と交換になり

役目を終えた花も

実家の庭に植えると元気になったりする。

 

今日は暑かったので、

1、2時間の作業でもヘトヘト。

 

昨日買ってきた苗には

まだお水をあげていない。

 

今から実家へ持っていくか、

今日行かないなら

自宅まで運んでお水をあげないとねー。

 

苗達を10階まで上げるのは

なかなか面倒くさいのだ。

 

 

どうしよう?と思いながら

うだうだ休憩しています。