アイルランド一人旅NO.5 モハーの断崖

5月18日(金)

この日はGALWAYから出ている
モハーの断崖とファームの観光ツアーに参加した。
前日にインメーションセンターへ行くと
当日の10時前にここへ来ると
その日のツアーに参加できると聞いていた。
モハーの断崖ツアーは
何か別の観光地とのセットになっていた中で
私はファームを選んだ。

GALWAYからモハーの断崖までの道は
素晴らしく景色がいい道のりだった。

ファームではファームの案内をしてくれて
なだらかな丘をみんなで登った。
その後かわいらしいお家で
手作りのケーキを頂きました。

farm.jpgfarm2.jpgbuta.jpgcake.jpg

ファームの丘の上で
みんなで草の上に寝転がった。
私の中の緊張がほぐれていく。
飛行機に乗った時から
ずっと緊張の連続だったけど
ここで自分らしさを取り戻せたような気がした。

そしてモハーの断崖へ行った。
cliff.jpgcacle.jpg

帰りも古城へ寄ったり
soro.jpg

バレン高原の岩場へ寄ったりして
iwa.jpg

楽しいツアーだった。