アイリッシュセッション

今日は13時からは
プロのアイリッシュミュージシャンの
コンサート。
16時からは演奏が出来れば
誰でも参加出来そうな
アイリッシュセッション。

今日ホステルでは初めて
日本人と出会う。
彼女はフィドルを持って来ていて
セッションに参加していた。

私も今度来る時は
持ってきたいと思った。

1週間が経ち、
ようやく旅に慣れてきたように思う。

今日はスーパーへ行き
パスタの材料を買った。
初めて自炊に挑戦しようと思う。

なかなかゆとりがなくて
自炊をする気になれなかった。

この投稿へのコメント

  1. ふみぃ said on 2012年5月23日 at 11:25 PM

    久しぶりに見にきたら旅に行かれてる最中なんですね(@^^@)
    また、旅の写真など載せてくださいね。
    良い時間を過ごしてきてくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪

  2. MISA said on 2012年5月26日 at 2:30 PM

    ふみぃさん、お久しぶりです。
    迷惑コメント防止の為に
    コメント出来なくしていて
    ごめんなさい。
    コメント、ありがとう。
    無事に日本に帰りました。
    また明日以降に
    旅の日記を書きますね。