アイリッシュカフェ

細々と音楽を続けている。

コロナ禍でソロ活動、コンサートは

行っていないが

仲間がいると続けられるものだ。

 

母の介護とコロナで出かけられなかったので

ささやかな楽しみとなっている。

 

宣伝してこなかったのは

密になるのを避けたかったから。

 

コロナの状況によっては

参加する人の判断でお休みしてもらっている。

…と言うか、私は主催はしていない。

 

アイリッシュに馴染みのなかった音楽仲間が

hataoさんのセッション本を貸して欲しい。と

言ってきたので先月お貸ししました。

 

何でも自分から動けば

少なからず周りが変わる。

変化がある。

 

秋になり、そろそろ活動を始めたい。

と思っていた。

 

少人数のお花に関連したワークショップで

BGM演奏をする事が今日決まった。

 

やれる事から

ボチボチと始めたいと思っています。

 

防音カーペットが重くてまだ運べていないが

レッスン部屋が出来たら

豊川市で生徒募集を始めます。