りぶら祭り

今日はりぶら祭りでした。
お天気も寒くもなく
うす曇で楽器にも安心できて
ちょうどいいお天気でした。

野外ライブはお天気に左右されます。

色々なお店が並んでいたので
おいしいものを買っては食べ
友達とおしゃべりをしながら
のんびりとライブを楽しみました。

オカリナを吹く友達が
参加をしてくれたり
通りがかったギターとハーモニカの
おじさんが一緒にコラボをしてくれたり
そんな気軽な出会いが楽しくもある
1日でした。

写真は明日撮れたら
UPしたいと思っています。

プチカラーセラピーを
やってもらいました。
今の私の選んだ色はブルーで
規律を守ったりして
内向的なのだそうですが
未来に黄色を選び
楽な考え方が出来るようになり
だんだんと外交的に
向かって行く時期なのだそうです。

明日は手作りのろうそくを
作ってみたいです。
色んな色が混ざっていて
とても綺麗でした。

この投稿へのコメント

  1. サラ said on 2010年11月13日 at 10:03 PM

    今日はありがとうございました!楽しかったですね。
    面白いのがカラーセラピー。
    今の私が選んだ色はレッド。前向きで行け行け。エネルギッシュ。何でもやれちゃう勢い。当たってる。この前のローズカラーもその現れだ~~。
    そうして未来は、、、ブルー。今のMISAさんなのね。
    規則を守ったり内向的に、私はなりたいとも思ってるのかなぁ。自分に足りないと思っていることではあります。そうして、なれるのかなぁ。ブルーを意識して身につけてみますわ。

  2. MISA said on 2010年11月14日 at 12:04 AM

    >サラさん
    赤なんてすごいですね~。
    私はまだ少しずつ
    やりたい事に向かって進んでいくのかも。。。
    明日も楽しみましょうね~!!