ひとりぼっち

ちこがバロンに吠えるので

 

『あの子はひとりぼっちなんだよ。

一人じゃ生きていけないんだよ。

ココちゃん、ちこに吠えなかったじゃん。

受け入れてくれたじゃん。

ちこもあの子を受け入れてあげりん。

大人になりなさい。』

って諭したら

吠えなくなりました。

 

私もひとりぼっち、

ちこもひとりぼっち、

バロンもひとりぼっち、

ひとりぼっち同士が

寄り添って暮らしていく。

 

バロンには家の中で飼ってくれる

飼い主を見つけてあげたいです。

 

でもずっと野良猫だったので

それが幸せかどうかは

バロンに聞いてみないと

分からないです。

 

昨夜の雷がすごかったので

外にいるバロンの事は気になっていました。

一度家に入れたら

家にいたがると思ったので

気になりながらも

バロンの様子を見ないようにやり過ごしました。