ひとちゃん

昨日またひとちゃんに逢った。

 

お客様が占いの出来る方だった。

私の母の病気の事や

私の心の中の事を言い当てられました。

 

『ひとちゃんがいますか?』

って聞いたら

『いますよ。青い光です。』

って言われた。

 

ひとちゃんが心配してる。ってまた言われた。

 

そうなの。

私は我慢強い人なので

ずっと我慢してる。

それは子供の頃からの癖なのかもしれません。

お姉ちゃんだからと言われ続けて

ずっといい子にしていました。

 

ひとちゃんがいつも見守ってくれてる。

 

だから色々と不思議なことが起こるのかな?

 

最近人様とのご縁も不思議なんです。

沢山の方から一緒にやりましょう。

と声をかけて頂く。

癒し系の演奏者の方が多いです。

 

4月からハープに関する新しいお仕事も

ご縁があって決まった。

 

霊能者の方に偶然に出会う事も多くなった。

 

ひとちゃんが私にメッセージを伝えたがってるのだと思う。

今の私の気持ちが分かるのね・・・。