ちこの事 No.3

結局ちこは病院で診てもらいました。

耳垢がたまっていて

耳がかゆかったのも夜に落ち着かなかった

原因のようでした。

病院から帰った後ぜいぜいするのが止まらず

また病院へ行き今度はレントゲンを撮ってもらいました。

心臓、肺共に問題はないとのこと。

その後もぜいぜいが止まらず

今夜はちこがいつも寝ているリビングに

布団を持ち込んで寝ています・・・。(寝てないけど・・・)

敷布団はなかったので

キャンプ用のマットを敷きました。

 

今3時ですがさっき食べたものをもどしました。

食べたものが全部出ました。

その中にネギの切れ端が入っていました。

もしかしたらぜいぜいの原因はこれだったのかもしれません。

ちこは吐いた後少し楽になれたようで

ぜいぜいも収まりました。

 

拾い食いの癖があり

キッチンに落ちている物を食べてしまうのは問題です。

キッチンに入らせないようにしようと思いました。

 

今ちこは楽になったのでごそごそしています。

 

もう大丈夫かなぁ・・・?

ベットで寝てこようかなぁ・・・?