ちこの事 No.2

ちこは今日は普通に戻ってきました。

ネットで調べてみると

不安なことがある時に

すみっこに行ったりしてしまうみたいです。

どこか痛かったり、ケガや病気などの

場合もあるようです。

昨夜はそわそわしていて落ち着きがなかったので

初めて一緒の布団に連れて行ってみましたが

ベットの上でもそわそわして落ちそうになったので

やっぱりいつものハウスで寝てもらいました。

 

私の毛虫皮膚炎は痒みは収まってきました。

どちらかというと痛痒いような

感じになってきました。

汗が染みるようです。

虫刺されの後はしっかりと残っています。

まだ人が見たら気色悪いだろうと思うので

長袖を着て隠しています。